雪肌精エクストラ ディープトリートメントクレンズの使用感

雪肌精エクストラ
ディープトリートメントクレンズ はクレンジング剤となります。
凄く良く落ちると評判だったので購入してみました。

雪肌精エクストラ ディープトリートメントクレンズの使用感

クリーム状で使いやすいです。
香も私は好きです。お風呂の中で使える所が私には合っています。
ゆっくりやさしく、化粧した顔に塗りつけていくと、化粧品とクリームが混ざり合うような感じになります。
またアイメイクも綺麗に取れます。

ただ洗い流したあとが、スッキリしないです。
脂が残ったような違和感ですが、ライン使いにしてディープトリートメントウォッシュで洗い流すと効果がアップします。

プルプルもちっりが実感できます。
乾燥肌の私は肌の大切な水分まで取らないディープトリートメントクレンズがぴったりです。
しばらく雪肌精エクストラシリーズを使用していこうと
考えています。



参考サイト
セルブライトファンデでニキビ痕を治す
人工皮膚セルブライトの評判や口コミからみた効果



同じカテゴリー(雪肌精クレンジング)の記事
 評判がいいクレンジング (2009-03-08 20:38)

Posted by すもちゃん at 2009年05月01日14:51 │雪肌精クレンジング


トップ画面