コーセー雪肌精の美白効果を高めるには

コーセーの雪肌精は美白効果が高いと評判ですよね。
言われればずいぶん昔からある化粧品ですよね。
それだけ評判がいいんでしょうね。

私は雪肌精の化粧水のみを使用していました。
やはり値段的に主婦にはつらいから。。。

でもこの雪肌精で美白効果を期待するならば、ライン使用が
いいようです。
相乗効果が期待できるからという理由からです。

私も在庫の化粧品が無くなったら雪肌精一本でいこうと
思います。
特に私のようなアラフォー世代は肌も疲れているから
雪肌精はぴったりです。







Posted by すもちゃん at 2009年03月04日13:36


トップ画面